2017年03月21日

あなたは日帰り温泉に行ける身分ではありません


ケイコの日記


>老人会 〇〇公園清掃
>一周すると袋にゴミ満杯
>弁当食べ帰る
>クロダさん連れ〇〇(注:スーパーマーケット)
>〇〇(注:近所のケーキ屋の焼き菓子)の話聞く
>1本1050円に値上げ
>5千円前金 私から仏さんへの心
>足りないので残金払うと言う
>それじゃ悪いからと受けとらない


また人様に焼き菓子のプレゼントですか・・・・。

狂ったさんの "物をアゲアゲ病" には困ったものです。



>〇〇(注:母ケイコさんの元職場) 親方食事中
>大根 5本あげる

そこの娘ともめてほとんどクビ同然で辞めたのに、

しかも辞めた直後に労災申請をするとか言って脅しまでしたのに

この日に限らずノコノコとよく行けたものです。



>〇〇湯(注:日帰り温泉) ヤサイ(注:不倫相手) 雨だから混む

雨の日の日帰り温泉は混むものなのでしょうか?



その翌々日、

>朝から〇〇旅館(注:温泉旅館)  昼すぎ 〇〇旅館(注:温泉旅館) 
>雨 どっちもすいてゆったりつかる

雨の日の日帰り温泉、空いているじゃないですか・・・・。

と言いますか、

連日、貧乏人のくせに身の程知らずの温泉三昧。

しかも、温泉のハシゴ。

阿呆としか言えませんね。



にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



posted by keikosan at 13:22 | 介護日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広告