2017年03月20日

セレブな嫁を褒めちぎり


ケイコの日記


>明日からガソリン値上げ 給油
>灯油も2缶
>スタンドはゾクゾク給油で混雑
>○○さん(注:兄嫁) 近況写真と3万円届く
>お産を控えあわただしくなるからと気配りがありがたい


他人事なのでどうでもいいですが、

甥が生まれたのは2008年のことでしたっけ?


ちょこちょこと狂ったさんに餌(お金)を与えていたのですね。

餌を与え続けてくれたせいで

母ケイコさんが余計に狂ったということもあるでしょうね。
(認知症ではなく母ケイコさん持病の精神病の方の狂い具合)


しかし、近況写真を送ってくるとはまたどうして?

こんなにお腹が大きくなりました、の写真?

普通、そういうものなのでしょうか?

私には理解不能。



この頃はまだ甥が生まれる前ですので

兄夫婦にチヤホヤしてもらって

私を見て! 私だけを見て!の母ケイコさんは

絶頂期だったと言えるでしょう。

母ケイコさん曰く"セレブな"兄夫婦にチヤホヤされて

自分もセレブの一員になった気分を味わえた(完全に母ケイコさんの勘違い)

絶頂期は3年くらい。

兄、兄嫁ともに歳をとってから生まれた子供ですから

このあと二人のチヤホヤの対象は当然自分たちの子供に移り

それを感じ取った母ケイコさんは兄嫁の悪口も始まるのでした・・・・。



にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


posted by keikosan at 10:23 | ケイコの日記帳からの抜粋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広告