2013年05月31日

阿呆の気持ち


午前8時20分、ゴミ屋敷へ行きました。

母ケイコさんは在宅中です。


玄関に、

灯油を入れるのに使っていたポリタンク2個が置かれています。

アルツハイマー病に脳みそを破壊された母ケイコさんと関わるようになった初期のゴミ大量捨て作業にて、

もう使わないポリタンクを3つ4つ捨てたのに、

まだどこかに隠し持っていたようです。

母ケイコさんは若いときから何でもかんでも大量買いしていましたが、

ポリ容器まで大量買いしていたとは・・・。(阿呆)

それはいいとして、

このボケ咲くさんは、何のつもりでポリタンクなど引っ張り出してきたのでしょう?

まぁ、理由はどうあれ、

何をしでかすか判らないキ○ガイさんのことですから、

こんなものは回収して捨ててしまいましょう。
(即。車に積み込みました)



私との連絡用テーブルの上に、

先日の姉ヨウコさんからの電話について母ケイコさんがメモったメモ書きが置いてあります。

「ヨウコからTEL」

「私 体の具合が悪いの」

「私だってもう70才」

「それなりに悪い!」

「足だって痛いんだよ!」


電話機の脇から私との連絡用テーブルの上にこのメモ書きを移動し、

私に何か察して欲しい母ケイコさん。

私に姉ヨウコさんの件をなんとかしろとでもいうのですか?

まさか、姉ヨウコさんを私が病院に連れて行けとでも?

ご冗談。

あなたと同じで、

腐りきった・ふざけた・いい加減な・グズ人間人生を送ってきた挙げ句の果ての

生活保護受給生活姉ヨウコさんのことなど知ったことではありません。

姉ヨウコさんが、今日の明日の、のたれ死んだとしても

一向に構いません。

姉ヨウコさんと同じ腐りきった・ふざけた・いい加減な・グズ人間人生を送ってきたあなたは

面倒見のいい3人の子どもが居てラッキーでしたね。

あの両親でこう育ったのですから、奇蹟と言っても過言では無いかも知れません。

あの両親の姿を見て育ったからこそ反面教師として、

または、

実質、あの両親に育てられていなかったようなものだったから

それが良かったのかも知れませんね。




にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



posted by keikosan at 08:58 | 介護日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

やっていることはこんななのに他人との会話では「同じことを言う人だな」程度に思われるだけ


午後4時20分、ゴミ屋敷へ行きました。

大雨が降っているからでしょう、母ケイコさんは在宅中です。

と思ったら、

玄関内に濡れた傘を広げて(干しているつもり?まだ雨は降り続くでしょうに?)

ありましたので、

雨にも負けず、すでにどこかを徘徊済みでした。




私との連絡用テーブルの上には、

サイフ代わりのきんちゃく袋を裏返してきんちゃくアピール。(カネくれアピール)

きんちゃく袋とともに100円ショップのレシートも置かれていて、

昨日の日付で24点お買上の2520円。

昨日渡した3000円は、あっという間に、

それも無駄にほとんど使い果たされてしまいました。(それはいつものこと)

さすが、アルツハイマー病に脳みそを破壊され頭が腐っている人のやることは

思いっきり狂っています。

ハッキリ言ってキ○ガイです。

えっ?

キ○ガイに買い物などさせなければいいですって?

ご冗談。

それは考えが浅はかすぎるというものです。

母ケイコさんに買い物をさせない。

すなわち、母ケイコさんにお金を渡さない。

それでどうなると思います?

キ○ガイ発狂でしょう。

えっ?

自由に使えるお小遣いを渡せばいいですって?

ちょっとちょっと!

それでは「振り出しに戻る」ということでしょう。

お小遣いとして渡したお金は100円ショップで散財されるだけ。
(そもそもお小遣いを渡す余裕など、母ケイコさんの受け取っている年金から言っても
うちの家計から言ってもありません)

母ケイコさんはまともな人間では無いのです。

そのかろうじて人間状態を続けられるのもあと僅か。

キ○ガイ発狂系アルツの人母ケイコさんが人間を辞める日(=アルツハイマー病の悪化=施設入所)を

「へーへー」答えつつじっと耐えて待つしか無いのです。



にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


posted by keikosan at 06:01 | 介護日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

不倫相手からお払い箱?


母ケイコさん抜きで病院の物忘れ外来へ行きました。

本人が居ても居なくても、

この病院で実りのある話が何も無いのはいつものこと。

アルツハイマー病はどうせ治る病気でもなし、

処方箋さえ出してもらえればそれでOK。

糖尿病がなければ、認知症の薬を飲むことなど"ほとんど"無意味なので

病院へ行くことも?な感じです。




ゴミ屋敷の固定電話月間通話記録をインターネットでチェック。

県外通話は確認出来ず、

市内通話と携帯電話宛の通話記録しかネットでは確認出来ないのですが、
(別途申し込めば県外通話も別会社で閲覧可能)

その通話記録に大異変が起きました。

それまでは、

毎月、通話時間・通話料金とも母ケイコさんの通話相手トップ賞は

母ケイコさんの不倫相手ヤサイさんだったのですが、

確認出来る直近の月間通話記録では、

なんと一度もヤサイさんに電話をかけていません。

途中経過で携帯電話宛の通話が無いのは確認しましたが、

まさか1ヶ月まるまるヤサイさんのケータイに電話をかけなかったとは驚きです。

やはり、アルツハイマー病に脳みそを破壊され頭が腐ってしまった愛人などもう用済みのゴミ状態で

ポイっと捨てられてしまったのでしょうか?

哀れですね〜。

惨めですね〜。

まぁ、道徳に反する不倫行為などしている人の最後はこんなものなのかもしれませんね。

笑っちゃいます。



この確認出来る直近の月間通話記録に寄れば、

携帯にかけた通話は無く市内通話のみで1ヶ月34円。

通話回数は全部で3回。

異常な落ち込みようです。

これはもしかして、

アルツハイマー病による脳みその破壊が進行して、

電話の使い方が判らなくなっているなんてこともありでしょうか?




にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



posted by keikosan at 06:48 | 介護日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

今日は愉しい集会に参加中


午前10時30分、ゴミ屋敷へ行きました。

母ケイコさんは自転車で外出中。

今日は月一社協の催し物の日ですから、

いつものお金とは別に渡した500円玉を握りしめ、

今頃、楽しくやっていることでしょう。



私との連絡用テーブルの上にメモ書きが置いてあります。


「○○さん ○○(地名)の方 からTEL」

知人から電話がかかってきたようですが、

だから何?

という感じ。



「○○(地元のケーキ屋)へ行きたいの」

また、母ケイコさん若いときからの持病の精神病「人に物をあげあげ病」が悪化しているようで

ド貧乏、ド貧民のくせに

身の程知らずにも人様へのプレゼント用ケーキを買いたがっているお馬鹿さん。



「ツチヤにも(もう呼び捨てです)ケーキを渡すから」

納豆・豆腐ルートのツチヤさんから納豆と豆腐をもらいっぱなしなのが

悔しくてたまらないといったところでしょうか?

乞食は乞食らしく、有り難くツチヤさんからの施しを受けていればいいものを・・・。



このメモ書きは、

いつもの様に「カネをくれ」と言っているわけですが

そんなボケ咲く母ケイコさんの願いは却下。

いつも通りのお金をいつも通りのスケジュールで渡すだけです。

「私には余計なお金はない」

と、

いい加減、アルツハイマー病に破壊され腐ってしまった脳みそに

頑張ってすり込んでくださいな。




ベッドの上には便せん2枚に渡って書かれた手紙が置かれています。

今日の社協の集まりの長をなさっている方宛の手紙だったのですが、

ボケ咲くさん、今日の集まりにこの手紙を持っていくのを忘れていってしまったようです。

ですが、

手紙に書かれている内容はと言えば、

憎き鈴木太郎さんの悪口。

基本的にアルツ星人の手紙ですからほとんど意味不明なのですが、

こんな手紙を何のために渡そうとしているのやら・・・。
(鈴木太郎さん当のご本人も今日の月一社協の催しに参加しているというのに
 うちのボケ咲くさんは、よく参加しますね〜とあきれ顔の私)

自分のキ○ガイっぷりのアピールのつもりでしょうか?

どうぞやってください。

どうぞアピールしてください。

キ○ガイ発狂系アルツハイマー病の人とはこういうものと、

世間にアピールして来てください。



にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


posted by keikosan at 08:02 | 介護日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広告